これからの企業にとって一番大切なこと
 斉藤 徹 (著)
 出版社:日本経済新聞出版社
 お金をかけないで人を集めるすごい方法
 熊坂仁美(著)
 出版社: ダイヤモンド社
 お金をかけずに集客する最強のツール
 熊坂仁美(著)
 出版社: ダイヤモンド社
 ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代 
 池田 紀行(著)
 出版社:アスキー新書


「つながり」を武器にする! 
 平野友朗 (著) 
 出版社:Nanaブックス
 
 武田隆 (著)
 出版社: ダイヤモンド社
 あなたの会社を絶滅恐竜にしない95の法則
 リック レバイン ドク サールズ クリストファー ロック デビッド ワインバーガー Rick Levine Doc Searls Christopher Locke David Weinberger 倉骨 彰
 出版社: 日本経済新聞社
 小池 龍之介(著)
 出版社:  ディスカヴァー・トゥエンティワン