これからの企業にとって一番大切なこと
斉藤 徹 (著)
出版社:日本経済新聞出版社
お金をかけないで人を集めるすごい方法
熊坂仁美(著)
出版社: ダイヤモンド社
お金をかけずに集客する最強のツール
熊坂仁美(著)
出版社: ダイヤモンド社
ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
池田 紀行(著)
出版社:アスキー新書
「つながり」を武器にする!
平野友朗 (著)
出版社:Nanaブックス
武田隆 (著)
出版社: ダイヤモンド社
あなたの会社を絶滅恐竜にしない95の法則
リック レバイン ドク サールズ クリストファー ロック デビッド ワインバーガー Rick Levine Doc Searls Christopher Locke David Weinberger 倉骨 彰
出版社: 日本経済新聞社
小池 龍之介(著)
出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン