読み書きそろばんソーシャルメディア!

今流行りのソーシャルメディア 実はこんな所に秘訣があった!「平井良明」著書。

TEL 092-738-1707
トップ  > 参加者の声 2014年7月
読み書きそろばんソーシャルメディア 「読み書きそろばんソーシャルメディア」

インターネット書店「アマゾン」でも好評発売中

梓書院
福岡の書籍 マンガ 電子書籍出版企業 梓書院


効果的なホームページ制作 コムログクラウド
低価格で作れる効果的なホームページ制作
「コムログクラウド」



Address

株式会社イーハイブ
書籍出版担当
〒810-0001
福岡市中央区天神4-8-2
TEL 092-738-1707
FAX 092-741-3402

Mobile site

参加者の声 2014年7月

 参加者の  参加者の声
2014年6月 < 2014年7月 > 2014年8月
 
扇元
HP作成のための進め方が具体的に見えてきました。
 
末若
お客様の声を自分で書いてみたら、どのような切り口、アプローチでHPをつくればいいのかがわかりました。あれはよかったです。
 
匿名希望
ソーシャルメディアの活用がいかに重要かというのもわかりました
 
匿名希望
とてもわかりやすく、参考になりました
 
匿名希望様
ホームページの制作、更新にあたって、どうしたら見てもらえるかというのがわかりました。
 
匿名希望
わかりやすかったです
 
会社のビジョンとか書くとよく止まって悩んでたけど、今日はとてもスラスラかけました。不思議!具体例がたくさんあってわかりやすかったです。
 
齋藤
各SNSのつなげ方や関係性をすごくわかりやすく説明していただき、たくさんのヒントを頂きました。ありがとうございました。
 
今回、2回目の受講でしたが、また新しい気づきを頂きました。
 
扇本
初心者の私にもわかりやすかった
 
匿名希望
目的や妄評を明確にしないといけないことはわかっていたが、どの制作会社のHPを見ても手段がピンとこず、明確にできていなかった。今回その手段がわかりやすく説明していただけました。
 
匿名希望
Facebookは親密度であることが新たな発見でした。HPですべきことが明確になった。
 
匿名希望
どのような形で情報発信するのがよいかわかりやすかったです。
 
匿名希望
わかりやすかったです。
 
匿名希望
事例をページにしてたくさん作ることで入口を増やすことになることがわかりました。
 
西村
FBの役割や活躍方法を学ぶことができました。
 
上野
HPを解説する目的、その先のゴールをまず明確にすることが大切と実感しました。
 
西村
HP運営の目的・目標をしっかりと上司と話し合って決めていきたいと思います。
 
twitter、facebook、blogをまったくやっていないので、初めて知ったこともありましたが、メディアの話なども含めて「なるほど」と思うことが多く大変参考になりました。
 
匿名希望
ソーシャルメディアが少し理解できました。
 
井ノ口
ソーシャルメディアと言われるものの中身がわかり、今後やるべき事が見えてきた感があります。
 
高石
ただんなんとなくFacebookをやり、「なんとなくHPつくらなきゃなあ・・・と思っていましたが、今日お話しを聞いて活用する意義がわかり、ぜひ私も活用したいと思うようになりました。
 
小山
ツイッター、facebookの違いが分かり今後の活用法を考えるいい機会になった。
 
小山
とてもわかり易く勉強になりました。ツイッター、facebookの違いが分かり今後の活用法を考えるいい機会になった。
 
匿名希望
とてもわかりやすく勉強になりました。
 
ビジョンシートを作りながら、会社を見直す事ができました。複合単語検索やブログの大切さがわかりました。
 
高石
モヤモヤしていたものが、すっきり整理できました。受けてよかったです。
 
匿名希望
意外な事実・情報について、論理的にわかりやすく説明していただき、大変参考になりました。
 
上野
今後どのように進めていけば良いのか、とてもわかりやすかったです。HPを作る”目的”が明確になり、かつ、会社としての方針まで整理できました。
 
 
 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

 

2014年6月 < 2014年7月 > 2014年8月

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの様子