読み書きそろばんソーシャルメディア!

今流行りのソーシャルメディア 実はこんな所に秘訣があった!「平井良明」著書。

TEL 092-738-1707
トップ  > 参加者の声 2014年4月
読み書きそろばんソーシャルメディア 「読み書きそろばんソーシャルメディア」

インターネット書店「アマゾン」でも好評発売中

梓書院
福岡の書籍 マンガ 電子書籍出版企業 梓書院


効果的なホームページ制作 コムログクラウド
低価格で作れる効果的なホームページ制作
「コムログクラウド」



Address

株式会社イーハイブ
書籍出版担当
〒810-0001
福岡市中央区天神4-8-2
TEL 092-738-1707
FAX 092-741-3402

Mobile site

参加者の声 2014年4月

 参加者の 参加者の声
2014年3月 < 2014年4月 > 2014年5月

HPの必要性を再認識しました。
 
あらためて歴史(SNS)なども伺えて、面白かったです。前に一度お話を聞いたときは、FBのアカウントすら持ってなかったので。2.3年前ぐらい。
 
すでに使い始めて3年目になります。もともと2年周期ぐらいでHPの見直しはしているのですが、今回は全コンテンツを見直し、リニュ-アルしたいと考えました。そのうえでブログタイプがより活躍できる作り方を含め、考えることができました。ありがとうございました。
 
匿名希望様
ソーシャルメディアの重要性、HPとの連動の必要性がわかりました。
 
匿名希望様
具体的にどうすべきか見えなかった。
 
鶴野様
わかりやすかった。
 
匿名希望様
HP、ソーシャルメディア、事業と連動していく重要さを改めて理解しました。
 
匿名希望様
まめに更新することの重要性が再認識できました。
 
前後編4時間で休憩30分は少しきつかったです。
 
匿名希望様
2度目でしたが、前回よりも理解ができた部分が多かったと思います。
 
匿名希望
SNSの活用法が理解でき、大変参考になりました。
 
匿名希望
ソーシャルからの送客が難しいことが当社の問題で、基本から見直す事で新たな道が見えてくる気がします。
 
匿名希望
充実していて、今不足しているところが具体的にわかりました。たくさんありまず頭を整理して実行していきます。
 
匿名希望
新しい考え方。アイデアが発見できました。
 
匿名希望
大変親切にわかりやすく申し訳ないくらいよかったです。
 
匿名希望
単にHPを作成するのではなく、明確な戦略を持って作成することが重要だとわかった。
 
倉掛様
まったくの初心者ですがわかりやすく楽しかったです。
 

  
 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

2014年3 < 2014年4月 > 2014年5月







セミナーの様子