参加者の | |
|
業界にとって当たり前のことが一般の人は知りたいということがわかりました。情報の発信の仕方を工夫しないと伝えたい人に伝わらないことがわかりました。
|
|
|
まず第一にコンセプトが重要で「HPありき」という概念では、まともなHPは作れるわけがないと再認識できた。また、弊社でもこういった内容を説明したうえでクライアントの制作に携わっていかなければと肝に銘じました。いい意味で今回のセミナー内容を利用させていただきたいと思います。
|
|
匿名希望様 |
個人的にもう少し話を聞きたい気持ちになりました。
|
|
匿名希望様 |
内容もわかりやすかった。建設業向けの内容にもう少し触れていただければと思いました。
|
|
森永様 |
すごくわかりやすく親しみを感じました。平井さんとプレゼン会でお会いして、興味をもってうかがいました。
|
|
|
わかりやすかった。次に進みたい。1年半後に独立。今実行しようと思っていること、準備していることを早めにブログ、HPにあげたかった。
|
|
|
あらためて勉強になることが多かった。twitter(LIVE感が一番でる)facebook、blogの役割の違いなど大変参考になった。
|
|
|
ド素人でしたが、HP、ブログ、ツイッター、FBの(いろんな意味で)違いがました。それぞれをうまく利用しないとダメなんですね。
|
|
|
今後のホームページの運用について方針をどうすればよいか、BtoB企業ということもあり、考えることも多かったのですが、BtoBでもBtoCでも常に情報を更新していくべきだと改めて参考になりました。
|
|
|
知識はほとんどない私でもわかりやすかったです。ありがとうございます。
|
|
|
無料とは思えないほど非常に有意義で充実した内容のセミナーで大大大満足でした。
|
|
|
大変親切にわかりやすく申し訳ないくらいよかったです。
|
|
|
個人事業なので、会社や社屋のような形がないため信頼やPR、ブランディングのアイデアのヒントが少し見つかった。役に立ちました。
|
|
その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。
2014年4月 < 2014年5月 > 2014年6月