読み書きそろばんソーシャルメディア!

今流行りのソーシャルメディア 実はこんな所に秘訣があった!「平井良明」著書。

TEL 092-738-1707
トップ  > 参加者の声 2013年12月 
読み書きそろばんソーシャルメディア 「読み書きそろばんソーシャルメディア」

インターネット書店「アマゾン」でも好評発売中

梓書院
福岡の書籍 マンガ 電子書籍出版企業 梓書院


効果的なホームページ制作 コムログクラウド
低価格で作れる効果的なホームページ制作
「コムログクラウド」



Address

株式会社イーハイブ
書籍出版担当
〒810-0001
福岡市中央区天神4-8-2
TEL 092-738-1707
FAX 092-741-3402

Mobile site

参加者の声 2013年12月 

 参加者の 参加者の声
2013年11年< 2013年12月 >2014年1月

匿名希望    様
大変わかりやすく良かったです。
 
匿名希望    様
ソーシャルメディアの役割がわかりました。 
 
匿名希望    様
各種ソーシャルネットワークとブログ・HPとの立ち位置、使い方がとても勉強になりました。
 
匿名希望    様
途中退席すみません。大変分かりやすく面白いので是非改めて後半もお聞きしたいです。
 
佐古    様
Facebook、ブログなどの役割が明確になりました。
 
岡崎    様
実例を多く取上げながらのお話だったので、理解しやすかったです。
 
ニューワールド株式会社    金子    様
弊社サービスはコンテンツ数も重要視しておりますが、より充実させていくことで、Facebookやtwitterの効果も期待していきたいと思います。
 
匿名希望    様
ただ単にファイスブックやツイッターを始めればよいというものではなく、自社のHPを充実させることが1番重要だということがわかり社内での話し合いが必要だと実感しました。
 
匿名希望(沖縄県)
今後、HPの担当になるので役に立ちそうです。(後、著書で勉強してみます)
 
匿名希望(東京都)
HPのイメージができました。
 
匿名希望(千葉県)
Facebookやtwitterによって集客を考えていたので、それだけに頼るのではいけないということがわかりよかったです
 
津田
ソーシャルメディアをはじめとして、今までグレーだった部分をわかりやすく説明して頂けた。
 
匿名希望(東京都)
ソーシャルメディアの役割がとてもわかりやすく勉強になりました。   
 
匿名希望(東京都)
ソーシャルメディアの話が参考になりました。                                           
 
匿名希望(東京都)
ソーシャルメディアの現在の位置づけetc.を教えて頂いて参考になりました。
 
匿名希望(東京都)
自分が聞いてみたかったソーシャルメディアのことをわかりやすく教えていただけてよかった。自分の担当をしっかり更新したい。
 
匿名希望(宮崎県)
Facebookのエッジランクについては知らなかったので聞けてよかった。
 
  
 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

2013年11年< 2013年12月 >2014年1月







セミナーの様子