トップ  > デザイン設定  > ヘッダー画像を変更する

ヘッダー画像を変更する

ヘッダー画像をスライドショーにするには>>

ここでは、ヘッダー画像の変更を行います。

※ヘッダー画像の位置や大きさは、テンプレートの種類によって異なります。

1

管理画面を開き、サイドメニューの「設定」をクリックします。

2

「ヘッダー」のアイコンをクリックします。

3

「ヘッダータイプ」で「静止画」を選択します。
スライドショーにしたい方はこちら>>

4

「テンプレートの画像を使う」「サンプル画像を選択する」「アップロード画像を使う」の いずれかを選択し、設定する。



■テンプレートの画像を使う:テンプレートで使用されていた画像が設定されます。

■サンプル画像を選択する:弊社が用意した画像から選ぶことができます。
  →5-1「サンプル画像を選択する」を選択された場合へ

■アップロード画像を使う:自分のパソコンに保存された画像を上げることが出来ます
  →5-2「アップロード画像を使う」を選択された場合へ

5-1

「サンプル画像を選択する」を選択された場合

「サンプル画像を選択する」を選択し、「画像を選ぶ」をクリックします。

画像を選び「設定する」をクリックします。

5-2

「アップロード画像を使う」を選ばれた場合

「参照」をクリックします。

ヘッダー画像として上げたい画像を自分のフォルダから選び、「開く」をクリックし、

「設定する」をクリックします。

完了

ヘッダー画像が変更されました。「ホームページの確認」をクリックして変更されたのを確認しましょう

 

■ヘッダー画像をスライドショーにしたい方はこちら>>