管理画面に関するよくある質問

5件中 1件目~5件目を表示

自分のPC環境を確認するには

管理画面トップで、ご自身がお使いのPC環境を確認することが出来ます。 コムログクラウドにログインしていただき、 管理画面トップの「環境情報」の欄をご確認下さい。 

ショートカットってなんですか?

管理画面のサイドメニューに「ショートカット」という項目があります。 よく利用する設定項目は、この部分に表示して、簡単に使用することができます。 使用方法 ■メニューをショートカットに登録する場合。1管理画面を開き、サイドメニューの「設定」をクリックします。2ショーカットに登録したい設定項目を開きます。 ここで...

「ログインID/パスワードを忘れた場合」で「送信」してもメールが届きません。

「ログインID/パスワードを忘れた場合」で送信してもメールが届かない場合には、次のような原因が考えられます。迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?届いたメールが自分のメールフォルダの迷惑メールフォルダに入っていることがあります。 迷惑メールフォルダを確認してみてください。 メールアドレスは、登録時のメ...

ログインIDとパスワードを入力してもログインできません。

ログインIDとパスワードを入力しても、ログイン出来ないときは、下記のような原因が考えられます。ログインIDやパスワードの前にスペースが入っていませんか?ログインIDやパスワードの前に見えないスペースがはいっていないか、ご確認ください。文字が全角になっていませんか?ログインIDやパスワードが全角になっていません...

ログインIDとパスワードがわからなくなったのですが。

ログインIDとパスワードを忘れた場合、ログイン画面から問い合わせることが出来ます。1ログイン画面の右にある、「ログインIDを忘れた場合」「パスワードを忘れた場合」のどちらかをクリックします。■ログインIDを忘れた場合 →2-1「ログインIDを忘れた場合」を参照してください。■パスワードを忘れた場合 ...

5件中 1件目~5件目を表示