トップ  > 商品構成

商品構成

買いたくなる商品構成

商品が思わず立ち止まるような魅力を備えているか?           コンセプトに基づいて似たような物ばかりになっていないか?       商品は、お店のメッセージをダイレクトに伝えるもの。          代わり映えのしない商品、必要なものが買いやすくないと飽きらる。     時代の流れ最新情報をキャッチしターゲットと同世代が欲しいと思う物、何が面白いと感じるか?身近な出来事に気を配って品揃えに反映。       商品にまつわるコト、モノを考えジャンルを超えた組み合わせをコーディネイトすると新しさが生まれる。                      売り場の品揃えは、お客様の日々の暮らしと深く密着。

 ●毎日の生活 記念日 行事などのシーンで必要なモノ          ●必要なものだけでなく、必要ではないですか?提案する品揃えが需要