トップ  > 熊本  > 2019年2月26日【熊本:無料】店舗のためのWeb・口コミ集客&ファンリピーター育成セミナー「エキテンで新規集客、すまっぽんでファンリピーター化」

2019年2月26日【熊本:無料】店舗のためのWeb・口コミ集客&ファンリピーター育成セミナー「エキテンで新規集客、すまっぽんでファンリピーター化」

口コミを活用したWeb集客を得意としている国内最大級の口コミサイト「エキテン」と、店舗アプリさながらのリピーター育成が低価格で可能な「すまっぽん!」が店舗のためのWeb・口コミ集客&ファンリピーター育成セミナーを共催いたします。新規集客+リーピーター育成を強化して更なる集客を狙いましょう! 本セミナーではそれぞれのサービスのノウハウをお伝えさせていただきます。無料でご参加いただけますので、この機会にぜひお申込ください!!
 
講演内容のご紹介
  

スマホ時代だからこそ、お客様のスマホにお店の入口を作る方法
あなたのお店をお客様のスマホに開店します。
お客様のリピート率を上げる工夫、
口コミを活用した新規集客の方法をご紹介します。



エキテンがこっそり教えるWeb集客成功の秘策
国内最大級の口コミ・ランキングサイトエキテンがWebを活用した新規集客について成功事例をご紹介。
その成功要因についてデータなどを交えた分析結果と、明日から誰でも実行できるエキテン活用のノウハウをお伝えします。


 
講師のご紹介

※講師は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

すまっぽん!講師 株式会社イーハイブ 取締役統括責任者 平井 良明

1995年 九州工業大学大学院時代に起業。
1997年に株式会社イーハイブ・コミュニケーションを設立し、代表取締役に就任。
現在は、同会社取締役統括責任者。
2000年 選挙情報専門サイトElection.(月間PV500万)を立ち上げ、2004年 自社独自開発のブログを公開。
  
その後ブログに特化して開発を行う。同時に、ブログを始めツイッターFacebookなどソーシャルメディアの楽しさや可能性を伝えるために、全国でセミナーや講義を行っている。
 

エキテン講師 株式会社デザインワン・ジャパン 岡田 博豊

IT業界の幅広い業種・職種に関わってきた経験を持ち、エキテンを通じて店舗の集客を支援し、ひいては地域を活性化したい、日本を活性化したいという想いで入社。現在は企画営業、法人営業などを担当している。

本セミナーでは豊富な経験を活かし、店舗のWeb集客課題を解決する
実践的なWeb集客のノウハウをお伝えする。



 
開催概要
 
開催日時 2019/02/26(火)
14:00~16:30(受付開始:13:30)
会 場 未来会議室 - EVENT BOX
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27
CORE21下通ビル5F

会場アクセス
https://mirai-k.or.jp/#access
費 用 無料
主催社 株式会社イーハイブ
株式会社デザインワン・ジャパン
注意事項 ※本セミナーは定員制となっております。
※応募数が定員数を超えた場合抽選を行い当選者を決定いたします。また応募が一定数に達した時点で受付を締め切らせていただきます。
※当選の発表はメールをもってかえさせていただきます。(当選のご連絡は開催日の2~3週間前を予定しています)
※多くのお客様にご参加いただくため1社につき1名の参加とさせていただきます。
※お客様のメールアドレス・電話番号・住所が不明でご連絡がつかない場合はご当選を無効とさせていただきます。
※当選されていないお客様の当日のご入場は出来ませんのでご了承ください。聴講中の撮影・録音はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※当日のメモや筆記用具はご持参ください。

 
 

株式会社イーハイブ

〒 810-0001

福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス8階

TEL:092-738-1707

FAX:092-741-3402