資料請求・お問い合わせフォームにて、お客様から取得する個人情報については、当社の「個人情報保護マネジメントシステム」に基づき、個人情報保護の対象 として、以下の内容で管理させていただきます。
【資料請求・お問い合わせフォームで取得する個人情報の取り扱い】
1.個人情報は、次の管理者の元で責任をもって取り扱います。
会社名:西日本オフィスメーション株式会社 個人情報保護管理者 代表取締役社長
2.この個人情報は、ご請求資料のお届けやお問合せへのご回答、今後各種情報をお届けすることに利用させていただきます。
ただし、下記の場合を除きます。
a. 法令に基づく場合
b. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
c. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが
困難であるとき。
d. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する
必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
3.この個人情報を、第三者に取り扱いの委託をすることはありません。
4.この個人情報を、第三者に提供することはありません。
ただし、前項2.のただし書きa.~d.の場合を除きます。
5.当社が保有するご本人の開示対象個人情報について、開示等の請求に応じますので、開示等請求をされる場合は、
下記の【お客様相談窓口】までご連絡ください。
6.個人情報の記入は任意ですが、ご記入内容が不十分であった場合、資料のお届けが出来ない場合がありますので
ご了承ください。
7.開示対象個人情報に関する利用目的の通知、開示、訂正、削除、利用または提供の拒否に関するお問い合わせ、
および苦情、相談は、下記の【お客様相談窓口】までご連絡ください。
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