トップ  > よくある質問  > ユーザー情報で記載した項目ってホームページのどこに表示されますか?

ユーザー情報で記載した項目ってホームページのどこに表示されますか?

メールアドレス変更や基本情報、連絡先情報で設定できる項目について見ていきます。


・メールアドレス変更の場合
 → 「1.「メールアドレス変更」の項目を見ていきます。」へ

・基本情報の場合
 → 「2.「基本情報」の項目を見ていきます。」へ

・連絡先情報の場合
 → 「3.「連絡先情報」の項目を見ていきます。」へ

1

「メールアドレス変更」の項目を見ていきます。

1.メールアドレス

御社のメールアドレスを設定します。

パスワードを忘れた時に使用する「パスワードリマインダー」や、「メール投稿設定」などに利用されます。

2

「基本情報」の項目を見ていきます。

1.公開設定

一般に公開するかしないかの設定をします。
有料版に申し込んで頂きますと設定することができます。

2.制作者名

RSSリーダーなどを利用して、更新情報を取得しているユーザーに対して、 表示される場合があります。

会社名等をいれられることをオススメします。

3.サイト名

ホームページの名前になります。

4.サブタイトル

ホームページのサブタイトルを記載します。

サブタイトルを表示したくない場合は、空欄にしておいてください。

3

「連絡先情報」の項目を見ていきます。


1.お問合せ先情報表示

PCページ、スマホページそれぞれに、お問合せ先を表示するかしないかを選択することができます。


※お問い合せ先が表示される場所は、テンプレートによって異なります。

2.お問合せ先

サイドメニューに表示されるお問い合わせ先の内容を編集できます。
改行をいれたり、色を変更したりすることはできません。

イメージ画像イメージ画像イメージ画像

3.Copyright用社名

ホームページの下に表示される、著作権表示の名前になります。
会社名か、またはホームページの名前など。