カートのお申し込み方法
カートをご利用いただくには、ショッピングカート連携オプション(有料)へのお申し込みが必要です。
1. カート連携オプションに申込みをする。
1-1.管理画面の「カートを使う」(画像青枠)ページの「ショッピングカート連携オプションに申込む」(画像赤枠)をクリックします。
1-2.オプションの申込みページに必要事項を記入し申込みを完了してください。
※お申込み完了時点で、初期設定費用の決済が行われます。
1-3.申込み後、弊社にて設定作業を行います。
設定終了後、申込み時に設定したお客様のメールアドレス宛にShopifyアカウントの招待メールが送られます。
メールに記載の手順に沿ってご登録をお願いします。
2. Shopify Liteプランへのお申込み
Shopifyの管理画面からShopify Liteプランへのお申し込み(プラン変更)をお願いします。
3.管理画面でカートボタンを確認
管理画面の「ページをつくる」内で、カートのボタンが表示されたのを確認したら、shopifyとの連携設定は完了です。
※販売したい商品は、shopifyの管理画面で登録を行います。
shopifyへは、「カートを使う」内の「Shopify 管理画面へ」から移動できます。