トップ  > デザインを設定する

デザインを設定する

デザインに関する設定マニュアルです。
機能をひとつずつ解説いたします。 

 

デザインテンプレートを変更する

デザインテンプレートを変更する このページではホームページ全体のデザインを変更する方法を解説します。
ボタン1つで簡単に変更ができます。

「デザインテンプレートを変更する」 のマニュアルを見る

ヘッダー画像を変更する

ヘッダー画像を変更する このページではホームページの一番上にあるヘッダー画像を変更する方法を解説します。
(※オリジナルにしたい場合は画像が必要です)

「ヘッダー画像を変更する」 のマニュアルを見る

タイトル(サイト名)の表示を変更する

タイトルの表示を変更する このページではサイト名の大きさや色を変更する方法を解説します。
サイト名を非表示にすることもできます。

「タイトル(サイト名)の表示を変更する」 のマニュアルを見る

背景色を変更する

背景色を変更する このページでは背景色を変更する方法を解説します。

「背景色を変更する」 のマニュアルを見る

Faviconを変更する

faviconを変更する このページではFaviconを設置する方法を解説します。
Faviconとは、タブやお気に入りの横に表示されるアイコンのことです。
(※画像が必要です)

「Faviconを変更する」 のマニュアルを見る

スマートフォン用のヘッダーを変更する

スマートフォン用のヘッダーを変更する このページではスマートフォンサイトのメイン画像を変更する方法を解説します。
(※画像が必要です)

「スマートフォン用のメイン画像を変更する」 のマニュアルを見る

携帯用のヘッダーを変更する

携帯用のヘッダーを変更する このページでは携帯サイトのタイトルを画像に変更する方法を解説します。
(※画像が必要です)

「携帯用のヘッダーを変更する」 のマニュアルを見る

NO-IMAGE画像を変更する

no_image画像を変更する このページでは検索結果に表示されるNoImageの画像を変更する方法を解説します。
(※画像が必要です)

「NO-IMAGE画像を変更する」 のマニュアルを見る

デザインに関するよくある質問

トップページに関するよくある質問 このページではデザインに関するよくある質問をまとめています。

「デザインに関するよくある質問」 を見る